blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

サンタさんありがとう。

朝目が覚めたら枕元に一つの封筒が。思いがけなかったのでビックリしました。裏を見ると“FROM あなたのサンタクロース”と書かれてあり、中を開けると・・・

こんな素敵なものが。1番下の妹からのプレゼントでした。それも手作り。彼女はビーズとかでアクセサリーを作ったり、自分で型紙作ってコサージュをつくったりするのが得意なのですよ。中に使われてるのはスワロフスキービーズだそう。ほんとうにありがとう!このクリスマスプレゼントを眺めながら、彼女と近くで一緒に過ごせる時間があと10日もないと考えるとなんだか泣きそうになってきましたよ。なんやかんやで喧嘩もよくしましたが、やっぱり大好きな妹です。一日一日を大切にしたいと思います。

そして、起きてから一つ下の妹にもプレゼントをもらいました。食べ物(笑)実用的。ナイスありがとう!彼女はほんとマメで。我が家では父に次ぐ大黒柱かもしれません。いつもありがとう!両親からも、大掃除しろ!と言わんばかりの可愛い収納ボックスと、下着(笑)をいただきました。ありがとう!!案の定(?)私と妹2号は何も用意しておらず(汗)忙しさやジャニ行事に追い回されて頭がそこまで回ってなかったわ。ほんと肩身が狭いというか・・・来年こそは(苦笑)
夜は母親のBDも兼ねてのちょっとしたお祝いを。ケーキなんかを食べちゃったり。久しぶりに家族全員が揃ったので写真もとっちゃったりしましたよ。やっぱりクリスマスって大切で特別な日ですよ我が家では。メリークリスマス!!