blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ソロコンを見終えて。

一緒に行ったお友達の苺小路ちゃんのブログも楽しいレポがあるので貼っておきますね♪
http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-203.html
今回の初のソロコンですが、準備期間が短くてほんとに大変だったと思いますが、滝沢君はとっても素敵なステージを見せてくれました。滝翼で出してるソロ曲(“あるがまま”とか“風”とか“IT'S ONLY DREAM”とか)を歌わなかったのは意外な気がしましたが、新曲とか、今まで大切にしてきた曲とか、自作曲とかを披露してくれて。ほんとうに満足ですよ。ありがとう。今年1年はほんとうに大変だったと思います。正月はゆっくりして欲しいなぁ。そして、滝沢演舞場でさらに磨きがかかった滝沢秀明を見せてくださいね。
そうそう、実は、2部のチケットが2枚余ってしまい、このブログ上でも買ってくれる人を探してたのですが、なかなか見つからず。でも身近に滝翼を見たいと言ってくれた人が居たことを思い出したんです。この前も苺ちゃんと遊んだAちゃんですよ。彼女に行ってみない?と苺ちゃんが誘ってみたはらOKがでて。彼女とその友達にチケットをプレゼントしました。2人ともとっても喜んでくれてほんとよかったです。今度は滝翼のコンサートにも行ってみたいと言ってたのでその機会には誘ってみるかな。