blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

おめおめー。

翼君ご出演のまる見えを見終えてなーんも見たいものがなかったので昨日のM-1のビデオを見ましたよ。見始めたら母&弟もやってきて、風呂上りの妹もやってきて4人で鑑賞してました。最後の最後は仕事から帰ってきた父親も一緒に。いやー、やっぱりブラマヨでは父も母も爆笑しておりましたよ。今回のファイナリストの中では1番正統派の漫才だもんなー。納得です。優勝の瞬間は、私もウルウルときてしまいました。よかった。ほんとよかったよ。関東ではそんなに知名度ないんですかねー?そうなんだ。これを機にバシバシ浪花旋風撒き散らしてください♪
個人的には笑い飯がやっぱり好きですねー。千鳥も麒麟の野球ねたも面白かったけど!でもやっぱ笑い飯の“ないない”ネタは見終わってからもう1回リピったけど、その時も爆笑してしまいました。へへ。今年の年末は去年の『特製笑い飯ボケしろデラックス!』みたいな特番はないんでしょうかねー?あれめちゃんこ面白かったよ。