blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝沢君@はなまる。翼君ソロコンファイナル。

昨日は夜更かししちゃったものの、今朝は滝沢君のはなまる出演を見るために早起き?を。相変わらず滝沢君がかっこかわいかったです。話自体は聞いたことある内容が大半でした。が、あらためて年末に30分ほど滝沢君の話を聞くってのもいいもんですよねー。そして、滝ソロコンにやってきた翼君の姿が!!WS見逃したので見れてなかったのです。うわー、前髪下ろしてるやーん。きゃわいいきゃわいい。なんだかモンキーつばちゃんって名づけたいくらい。翼君が写した写真が紹介されてました。翼君がアップで滝沢君がちっさーいの(笑)へへ。年明けたら、『Venus』のプロモーションとかで2人そろった姿をたくさん見れるかしら?楽しみです。春まではソロ活動も目立ちそうですが、それ以降は滝翼一色に染めていただきたいです♪
翼君のソロコンも今日でファイナルですね。ほんとうに長い期間でしたねーお疲れ様でした。そして今知ったのですが・・・翼君足を骨折してたのですね・・・ブログめぐりをしていて知りました。色んな方々のレポを読みましたが、骨折していても懸命に踊り歌っていた翼君。ほんとうにあなたの意識の高さと精神誠意を尽くすその姿勢は、追加公演に行けなかった私にも伝わってきましたよ。なんか涙でウルウルしてきました。ほんとうにお疲れ様でした。そして1日でも早く足がよくなりますように。お大事に。