blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お片づけ。

はなまるを見終えてからは大掃除です。全然はかどらないし終わらないですよー。そういえば先日届いたCD棚を父親と弟君に手伝ってもらい組み立ててもらいました。そこにCDを収めはじめたものの、あまりにも多すぎて・・・このラックだけじゃ収まらない感じです(泣)母親に、あなた店でも開くの?といわれてしまいました。ほんとだよ。こんなことばっかりにお金使ってとも・・・全くもってそうです。でも好きなんだからしょうがない。けど来年はちょっと控えめにしようかなぁ中古屋めぐり。ほんと部屋の中がどうしようもない感じです。あぁ今年中に片付くかしら・・・。31日まで仕事だしなー(泣)
で、片付けをしてたので、天皇杯のことがすっぽり頭から抜けておりましたよ。見逃した・・・。ほんとダメダメです。ごめん!!!!で、後で父親に結果を聞きました。残念な結果だったようですが、ほんと桜戦士たちはやってくれましたよね今年。ありがとう。来年こそはたくさんスタジアムに足を運べるといいなぁ。