blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

12月31日。

氣志團ちゃん@紅白歌合戦
オープニングではゴールドの特攻だ!なんだか今年も楽しそうな6人♪ランマたんたん♪初紅白おめおめ♪北酒場でも楽しげ♪
そして20時過ぎに氣志團の出番が!!!裏番組のPRIDE&Dynamiteできたかーっ!!ギャハハハハハハ。やるねー今年もやってくれるねーって感じです。で後で見直して気づいたんだけど、今年のテロップ!やはり格闘技風でしたよ。(身長)173〜209cm(体重)55〜72kg、ヤンクロックなーんて書いてあって(笑)日の丸の赤い部分が氣志團ちゃんマークになってました。んで、キャッチフレーズ?が“木更津の種馬”ですよ(笑)ふははは。氣志團ちゃんの衣装は男塾ラン♪微熱ちゃんたちは星条旗レスリング風な衣装でした♪
今年は格闘技とザッピングして見たりはしてなかったんですが、まさか紅白でボビーに曙に小川に吉田が見れるとは。うひょひょ♪高田さんもちゃんと居るし若貴も(笑)妹が若貴には爆笑したよーと言ってました(別々に見てた。)スーツケース持ってたらなお良かったとも(笑)あと学ランきて踊るお子ちゃま可愛いー♪GIGではよく見かけますが、あんだけずらっと並んでるのは見ることないので。そしてズラ!!!また取れた!!ってか子供に取られた♪ひゃひゃ!今回は翔ちゃんの頭見る限りではヅラじゃないだろうなーと思ってたのに!!あのハチマキが上手いことやってたのだな!!もう恒例にしちゃえ!!またかよもういいよ、みたいに言われてもやり続けてやれ♪うっとおしいくらいがちょうどいい♪
ちゃんとメンバーアップもあったし大満足です。裏なんか見なくていいぜ!俺たちを見てくれ!ってのがビンビンに伝わってきましたよ。格闘技大好きなメンバーのリスペクト心溢れる演出でした♪この細部までとことんコダワリすぎるくらいのところが氣志團ちゃんの素敵さですよね。全力投球最高♪ツアーが楽しみです♪

●カウコン♪
『見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」at TOKYO DOMEsince 1998』見ましたよ!ってかすごいタイトルだねー(笑)
エイトは無限大なオレンジの衣装で、NEWSは青い衣装(新しいのかな?)そして滝翼はギラギララメ縦ストライプ黒スーツに白タンク(翼君手にはグローブ着用)でしたよ。亮チャンはエイトの衣装でした♪今回の衣装で一番かっこよいなーと思ったのは嵐さんの赤い衣装かな。ロックテイストなやつ。あれかっこいい。それにしても、きんきのセットすごいねー!!!滝!!!スケールが違うというか。驚きました。
最初は修二と彰♪山Pの黒髪がちょっと伸びてきてふわん毛先くるんな感じかかわええー!そればっかり見てる感じでしたよ(笑)
で滝翼の『Venus』!!!!!白いロングコートの2人がぁ!!!サルちゅばが可愛いー!!そして滝沢君のビジュアル最高!!私どうも滝沢君の今の髪型がサイコー好きみたいです。馬毛な滝沢君がたまんない。もうこの2人のビジュアルみでご飯10杯いけるよ。やはり2ショットはええですわ。久々だもんねぇ(>_<)ソロコンでの滝沢君のVenusレッスンを思い出しながらちょこっと踊ってみたり。ふふ。“ためらうなら忘れたい”のマイクスタンド上がっていく振りが凄くお気に入りです私。で、バックにはエイトNEWSカツンの面々がいたんですが・・・そんなの私の中ではどっかに吹っ飛んだ感じでしたすんません(振りをめちゃ覚えててビックリしましたが!!)。もう2人に釘付けでしたよ。もっとカメラ寄って〜2人のドアッププリーズとバカみたいに言ってた気がします。斜め後ろからとかヤダーとかね。早く発売にならないかなー。DVDでレッスン受けたいです♪
トキオ曲を剛さんが。そして永遠のBLOODSで光一さんと長瀬君のジャレっぷりを拝見。コレを見なきゃ始まんないですよね。(毎年何気に見てましたカウコン。)
エイトは好きやねんを披露♪そしてNEWSへ。NEWSの面々を見て、じゃっかんテンション上がるのはNEWS魂が近いからかしらね♪カツンでは赤西君のアップ気味カメラ目線が見れて大満足です。そして最後は皆で好きやねんを!!楽しい楽しい♪
佐藤君赤坂君がゲンジを披露したかと思えば、岡本君が登場。上半身裸にジャケットっ!かっけー。そしてV6のメドレーなんかもありつつ(本気がいっぱいとか久しぶりに聞いた!!)でヒガシさんのアンダルシアへ。そこからまっちさんが出てきて、まっちメドレーに。ブルージーンズメモリーで滝翼が!!!仮面スーツです♪翼君ソロありーの、滝沢君はセリフありーの。アップ多めで嬉しい♪大満足♪ミッドナイトシャッフルの光一さんも見れましたよ。そしてまたアンダルシアへ。私、この時すっかり翼君が骨折してるってこと忘れてまして・・・まだかまだか、いつでるかと翼君を待ち構えておりましたよ。ごめん。ほんとどんな頭してんだろ私。まっちが歌い、ヒガシ、光一、トキオ、嵐、ブイ6と順に出てきます。で滝沢君と剛さんが一緒に。エイト、NEWS、カツン、(安田君のダンスがよく見えた♪もうちょっとマッスーも見たかった♪)光一さんダンス、赤坂君、そして翼君発見♪歌ってます♪翼君の声がよく聞こえてる!!翼君のダンスを見れなくても声が聴けて満足♪で岡本君まで全員集合してのアンダルシアでした。
そして明日が聴こえるへ。イントロだけでテンションあっぷの私です♪やっぱこの曲好きだわ。そして101人目に森光子さん登場。101人って101匹わんちゃんにかけてたんだ!!!気づかなかったよ(笑)
こんなに真剣にカウコンを見たのは初めてでした。毎年何気に見てるだけだったからねぇー。滝翼のVenusのところだけ何回もリピッておりますよー。発売までリピりまくります♪