blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

1月1日。

●滝翼に浸る。
HIDEZO君
でカウコンを見た後、あまりにもVenusに触発されてしまいまして・・・滝翼の会報ファイルと滝ソロコンパンフ、翼ソロコンパンフを引っ張り出してきましたよ。おまけに30日に届いたHIDEZOも出して並べて、散々滝翼のビジュアル眺めたり、パンフを熟読したりしてすごしました。年明けて始めにやったことがこれです(笑)
滝翼の会報は今月頭に来たばっかりなのに、月末にまた新しいのが立て続けに送られてきてうれしい限りですよ。今回は出雲魂の様子についてのレポと、滝翼2人の対談でした♪なんか滝沢君が髪切りに行った帰りに翼君のお母様に会ったらしく。甘エビ美味しかったですとお礼を言われたので、またすぐ電話して送りましたとか言ってましたよ(笑)あと、滝沢君は翼短髪派だそう♪あと、2006年には滝翼として海外旅行に行きたいと翼君は語っておりました。あぁ、今年も目が離せない!!

●お雑煮♪
我が家のお雑煮はこんな感じ!!

鳥ベースのすましです。おもち、鶏肉、にんじん、大根、しいたけ、ねぎといったシンプルさ。父親の実家の味です。

●ひたすらMP3CDを。
妹がMP3CDを持ってハワイに行きたいというのでひたすら作ってました。ジャニーズで1枚作っちゃいましたよ!私の好きなジャニ曲やらシングル曲やらを入れまくって。130曲入れてみました。すごいいいのができて大満足。妹も喜んでました♪よかった。で気づいたんですが、私のiTunesにはジャニだけで800曲ほど入ってます(笑)
●爆睡。
21時頃からウトウトし始めて・・・朝の7時まで寝てました。こんなに寝たのは久々。なんだかすっきりしたー!!!!