blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

1月3日。

●お仕事スタート。
お仕事スタートです。でも半日でしたが。いやー忙しかった。ほんっと忙しかった。しょっぱなから腰ゆわしそうだったわ。今年もめいっぱい頑張ります!!!
●家族写真を。
写真スタジオで家族写真を撮ることに。もう当分撮れないだろうし、妹も成人式に帰ってこれるとはわからないので。いやー、今のスタジオでは、すぐに撮った写真を見せてくれてその場で選ばせてくれるのねー。関心。
●爆睡。
古畑を見ながら知らないうちに爆睡しておりましたよ。最後まで見たかったのに!!里犬はまだ前編が見れてないので、後編も見ておりません。早いうちにみまーす!!