blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

1月2日。

●お買い物。
妹がデジカメを買いたいというのでカメラ屋へ。そこでSDカードが激安だったので購入しました。もちろん携帯用です。256MBのやつです。これで写真いっぱい入れられるわ♪あと、オリンパスの滝様パンフもいただいてきましたよ。それから180分のビデオテープと、SVHSなるものを購入。フレンドパークと里犬を3倍で録らなくてはいけないので、高画質のビデオを買ってみました。帰って即録画予約をしましたよ。なるべくキレイに録りたいので、デジタル放送の方で録画することにしました。あぁはやくDVDレコーダー欲しい!!
●親戚のお宅へ。
叔父の家に新年の挨拶に。もう昔っから1月2日に行くのがお決まりになってまして。たくさんご馳走もいただいてきましたよ。なんせカニ食べまくり、刺身食べまくり、赤貝食べまくり・・・幸せ。で、食事の後に、皆でワイワイとTV観賞。これも恒例です♪フレンドパークにしようかと思いましたが、ビデオに録ってるのでぷっすまに。やっぱりぷっすまは生じゃない方がいいなーと思ったり。
東京フレンドパーク観賞♪
叔父の家から帰ってきて、そっこうフレンドパーク観賞♪いやーSVHS&デジタル放送で録画したからでしょうか、3倍でもすごいキレイにとれてました!!
いやーほんと、滝沢君は何やらせてもかっこきゃわいい!その1言に尽きますよ。何でもそつなくこなす滝沢君♪キュンキュンしっぱなしです♪登場シーンでは背低いなーと思いましたけども、そんなん関係ないYo!そだ、なんでオッシーがいないんだ??それが残念でした。新春早々ウゼーっていいながら楽しみたかったのにぃ!(オッシーはある意味大好きです♪大リスペクトです♪カラオケでもLIV歌っちゃいます♪ふふ。)
滝沢君はお得意の?オーバーリアクションも健在で(笑)可愛い♪真剣顔もモダモダするくらいカッコいいし。間違った、失敗した時の悔しそうな顔もモダモダするし。そうだ、山下君はジャニに入るきっかけはタッキーだとか言ってましたよ。それを聞いてお辞儀をする滝沢君。あと滝沢君出演ドラマの名前を当てるクイズで、ちゃーんと当ててた山下君!ター様もマニアックなの知ってるねー!と嬉しそうだった♪そだ、滝沢君って“カニ”が世の中で1番好きなんだ!!!知らなかったわ。あと、富山ほんと好きだねー(笑)クイズの時に、頭バサバサバサー!!とかき回す姿がきゃわいっ!パソコン5・6台も持ってるんだー。曲作ったりするにはそれくらい居るのかな?
最後のダーツですが、滝沢君の欲しいものは“カニ”(笑)ほんと好きなんだなー。山下君は何故かダウンジャケット8着(笑)八犬士の分かしらねー?いやはや、ダーツ投げる時の真剣な凛々しいお顔もよかったです。ちゃんとカニももらえて嬉しそうな滝沢君でした。あと最後の視聴者プレゼント分も滝沢君がダーツしたんだけど、刺さったのが“軟球”で(笑)出たー!!!オーバーリアクション!!ずっこける瞬間が見たかった(笑)ずっこけた後だけ見ましたよ。あぁ新年早々からいいもん見せてもらいました。ありがと★