blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

疑い。

思いもよらぬところで疑いをかけられてしまいましたよ。疑ってるような目線っていうのかしらね。私と同僚、ともに下っ端な2人。違うってば。ほんとやになるわーと2人でぶつくさ言いながら帰ってきました。私達2人は問題があらわになる前から、ちゃんとそこにあるってのに気づいてたんだってば。あんたたちが気づかないのがおかしいんじゃないの????それも仕事終わるまで。でどっちかだよね?ちゃんと正直に言ってください。私はこんなちっぽけな嘘をつくような人間ではありませんよ。はい、なんのことやらわかりませんね。ちょっと愚痴ってみたかっただけです。すいません。すっきりした。