blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

朝から亮チャン♪

朝何気にWS見てたら亮チャンソロの映像が!!そうだった!!昨日だったんだ!!録画は無理でしたが拝見しましたよ!
1人でTEPPEN!1人で好きやねん!映像が流れてましたよー。もっと見たい!!そして初めて作った(?)という亮チャン自作曲の“盲点”が流れてました。1リットルに触発されて作ったとか言ってたかな。ギターをかき鳴らしながら歌う亮チャンも男前でしたよ。そして、目をウルませて喋る亮チャンにこっちももらい泣きしそうになったよ。あぁ、大成功だったんだなぁと。あと、ライブ後?の囲み取材の映像もありました。今回のソロコンはシャチョーに『ユー、ソロしなきゃヤバイよ。7変化だよ。』という素敵な1言で決定したそうで(笑)しなきゃヤバイって。あれだけの仕事量でさせる方もヤバイYO!でも結果亮チャンにとっても大きな成長の場になったろうからよかったです。Vあけに吾郎ちゃんが『ユー、ソロは無理。』ってシャチョー言われた発言に爆笑してしまった。ふふふ。