blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アンジェラ新譜。

先日滝翼のシングルを予約しに行った時にフライヤーが置いてあって、そこで知りました。最近HPのぞいてなかったのを反省です。(めざまし生出演も見逃したし・・・)滝翼とリリース日同じだ!一緒に買います♪

初回盤はDVD付きだそうで。FFの映像が入ってるようですね。私は全く興味ないのですが、ボーナストラック目当てでDVD付きを購入しまーす。フェイウォンの「Eys on me」をピアノ弾き語りでカバーだそう。楽しみです♪
で帰って妹にアンジェラシングル出すんやねーと言ったら、何を今更という返事です(苦笑)802のヘビロテになってるそうで!どんどんアンジェラを取り囲むものが動き出してますねー。そういや、母親もフライヤーみて、『あ、アキさんやん。』と言っておりました。アキさんって一瞬誰かと思った(笑)。