blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

怒涛の。

明日から怒涛の滝翼露出週間がはじまりますよー。嬉しすぎてなんだか落ち着かないtomobrickです。やっぱり2人一緒にわいわいきゃいきゃいべたべた?楽しくやってる滝沢君と翼君が好きなんですよねー。

●15(日)
・TOKYOFM ダウンロードミュージックチャート
NHK BS 少クラ
歌笑HOTヒット10
●16(月)
・世界まる見え(翼君)
●17(火)
学校へ行こう
・お台場にて“Venus”発売記念イベント
●18(水)
・Venus発売!!

Venus(DVD付)

Venus(DVD付)

・『ザテレビジョン』表紙
●19(木)
・うたばん
●20(金)
・Mステ(翼君のみ。滝沢君香港に行ってるためVTR出演。)
ポップジャム
oricon style 1/30号 翼魂、滝魂の記事。
●21(土)
・Channel-@(関西は土曜日です。MBSで28:00〜28:55)
・音楽戦士 (関西は土曜日です。読売で26:30〜27:25)
●23(月)
・HEY!×3

><

こんな感じですね。ウキウキ。さっき、はまぞうの“Venus”の情報見たら酒井ミキオってかいてますねー。いやはや、“君の名を呼びたい”は酒井さんの曲なのかな?ネバエバじゃないっぽいし。きっと。通して聴くのが楽しみです。
そしてMステは1人で出演の翼君ですよ。大切なプロモ時、それも生出演に相方がいないってのは残念ですが、滝沢君も大役まかされてるみたいだしねーVTR楽しみにしてます!!
Venusイベント・・・いいなぁいいなぁ。WSで流れるかなー。