blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ジャニ成人式。

アラームかけてたものの、うっかり二度寝してしまい、めざまし見逃してしまったんですが・・・いつどこで流れてもいいようにスタンバイしておりましたら・・・情報ツウがやってくれましたね!!!でもって、今年の成人式だけじゃなくて、滝翼の成人式の様子も流れたのYO!!それもたきざーさんのインタビューもありというね。情報ツウ様様ですよ。ありがたやー。朝からテンションダダ上がりのtomobrickでした。で、滝翼の部分を携帯の動画で撮り込んでおきましたよ。いつでも見れる状態に。2人ともスーツ♪つばちゃんが金髪だYo!テンションあがるわー。4年前だからやっぱり若い若い♪たきざーさんはちょっとふっくらした感じで、これまた可愛いんだわ。頭もちょっとゴワゴワしてるわねー。ふふ。で、インタビューですが、『歌はまだ下手ですけど、気持ちでまけないでぶつかりたい』ってなコメントでした★
もちろん今年の6人の動画も納めてますよ!!Pちゃん亀ちゃんの誓いと絵馬のとこだけですが。大倉くーん!と思いつつ・・・でもでも、なるトモがやってくれましたねー。大倉君のアップありですよー。さすがなるトモ!!でVあけに、駒井さんが大倉君エピソードを。実は大倉君も袴着たかったんだけど、3日前に知らされたので用意できなかったとのこと。それも今ドリボズで東京に居るからねー。うわーんとっても不憫です(泣)でもそのエピソードに可愛い可愛いとなるみは言ってたけどね♪袴なたっちょん見たかったなぁ。あのモデル体型ならスーツも似合いますけどね。そういや大倉君今日はフェロフェロしてなかったなぁ。一瞬しか見てないけどさぁ。緊張してたんだろうか。するよねー。でも笑顔がとっても素敵でした♪そだそだ、大倉君はファンの前での成人の誓いで『今年はいっぱい食べます』宣言してたそうなー。それでこそたっちょんだな!!