blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アナログフィッシュ@心斎橋クラブクアトロ セットリスト。

●1月15日(日)アナログフィッシュ:2005/2006“キッス・ジャパン・ツアー”これにて打ち止め〜:心斎橋クラブクアトロ(19:05〜21:20)
スピーカーTシャツ
01.リー・ルード
02.スピード
03.紫の空
04.Hello★
MC.あけましておめでとう。
05.Queen
06.いつのまにか★
07.月の花
MC.アナログフィッシュのお兄さんです。仲本工事みたい。横に大きいのは佐々木さん。
08.アンセム(新曲・佐々木さん曲。表記不明。)
MC.今年に入って曲いっぱいつくってる。お前は作ってないだろ。
09.ハーメルン
10.ナイトライダー
11.バタフライ
MC.並木洋品店にてオーダーメイド。目標3kg。
12.白黒ック
13.LOW
14.確信なんかなくてもいいよ★
15.BGM
16.Town
MC.ジョントポールさん。いじけるアキラさん。
17.僕ったら★


EN1
18.行くのさ(佐々木さん弾き語り)★
19.空に星が綺麗/斉藤和義のカバー(佐々木さん弾き語り)
MC.豆狸のいなり(わさび)をつまみながら斉藤さん登場。893かよ。
20.マジック(新曲・下岡さん曲。表記不明。)★
21.出かけた


EN2
22世界は幻

行ってまいりました!楽しい時間ってゆうのはすぐに過ぎ去るもんですねー。でもいっぱいアナログワールドを堪能してきましたよ。さっそくセットリストを。★がついてる曲は私が特に素晴らしい!と思った曲でございます。行くのさやってくれるなんてー嬉しかった(泣)帰って妹に話たら“行くのさ”いいなーといわれましたよ。へへ。だからあんたも行ったらよかったんだ。