blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼ライフ満喫1・2日目。

●少クラ(1/15)
昨日から始まった露出ラッシュですが、きゅんきゅんなりながら楽しんでおりますよ。昨日はライブから帰ってきて、風呂上りに少クラを見始めたら、リピが止まらなくなって大変でしたよー。まっしゅーとてごにゃんの“砂時計”を2回ほど、そして携帯の動画にも収めたりして。それから滝翼のVTRの部分を見たんですが、これまた3回ほど。リピりまくりです。だって可愛いんだもん♪あれは滝魂横アリ公演の1部と2部の間ですかねー?つばちゃんの服が一緒だものねー。加藤君グッジョブだわ。一人少クラBOXの“愛してるよ”カード(前回拒否して投げ捨てた笑)を今回まで引っ張ってくれてありがとう!!翼君の“君だけの今井翼です。愛してるよ。”に爆笑ズキューンだよ。何あの目のちょっと細めた感じ。うへへ。そして滝様が照れちゃって笑っちゃって言えてないのが可愛すぎますってば。ってかお得意の大きいリアクションも見れて大満足です。てへ。あのギラギラソロコン衣装ってのもかなり良かった♪それからVenusですが、滝ソロコンで翼君とやった映像が流れてましたよ。Venus振り付けの後と、アンコールの映像とが織り交ぜてあって色々見れてよかったです♪PVとも織り交ぜてましたね。白を基調としたPVでした。そだPVの滝沢君は馬毛あるときですねー。PVを捕獲したら馬毛がいつでも見られるってことだよねーわーい♪
●世界まる見え(1/16)
VTR関係は見ないで、翼君が映りそうなとこだけHEY!とザッピンクしてました。翼君は今日は黒ジャケットに白タンク黒のパンツといういでたち。で、バク転を披露してましたよ!ジャニのバク転とは思わないで見てくださいとのことでしたが、すごい綺麗だったー。これだけでも今日見た価値あったわー♪あと吊り下げ型の運動器具を使ってるとことか、1万円のあんぱんと豆腐を食してるとこを拝見です。前回よりたくさん映ってて良かった♪
●来週のHEY!の予告。
見逃しちゃったよ(泣)でも友人の苺ちゃんに聞いたところによれば、なんとイラスト対決だって?テンション上がるってばー!!!!私、常々たきざーさんにはぷっすまの絵心クイズに出て欲しいと思ってたのですよ。ってか、そう思い出したのは滝ソロコンのパンフの滝沢君の植物の絵見てからだけどね(笑)あの絵の破壊力ってばないよね。苺ちゃん曰く、“児童画並みの自由さ”があると(笑)あの顔から生み出される絵じゃないよね(笑)そして何のためらいもなくパンフに載せちゃう奔放さに万歳ですよ♪今年の年賀状の犬の絵も馬みたいで可愛かったし♪ふふふ。そだそだ、イラスト対決はつばちゃんが持ち出したらしいですね(笑)確実にたきざーさんに勝るとこ出してきましたか?(笑)前回の汚名返上ってなもんですか?ってかね、去年の滝翼カレンダーについてた手帳の絵みてたらどっこいどっこいだと思いますけどね(笑)あぁ来週のHEYが楽しみだー。想像するだけで笑けるもの♪