blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

オタDAY。

平日の昼間っからジャニにまみれてまいりました。いつもどおり苺ちゃんとの会合です♪急だったんだけど、私の仕事の休みに合わせてくれてありがちゅちゅ!!
1番の目的はショップに行くこと。カウコンの滝翼うちわと、滝ソロコンフォト、滝ソロコンパンフのフォト、NEWSコンフォト、NEWSパンフフォト、これらを購入してまいりましたよ。すごい金額になってビックリしましたが(汗)予想以上の出費でしたわー。滝沢君だけでも30枚近く買ってしまいましたよ。でもすんごい満足。滝ソロパンフのフォトは水の中に入ってる写真がすごい欲しかったので色々買えて満足。あとサンタ衣装もけっこうあって買ってまいりました。ソロコンの方は、意外にに腰から上のアップが多くて、全身がもっとあればなーと思いました。衣装が見えないのでね。まぁでも普段はもっとアップにしろとかごちゃごちゃ言ってる私です(汗)ほんとげんきんだね。ほとんどの衣装の写真は買えたかな。そだ4枚くらい売り切れてる写真があって、それもター様が口に手を当ててすごい爆笑してる写真と、ハット被ってる写真でしてねー。どちらもすごくいいの。しばらくウダウダと写真みてたら入荷されました♪無事ゲットです。
まっすーで7・8枚、Pちゃんも5・6枚くらいかってしまいました♪NEWSの集合も数枚。あと、前回売り切れてたすばちゃん&安田君2ショット写真もゲットです。Pちゃんの写真がめちゃめちゃよくてですねー。ずーっと見てたらいっぱい欲しくなってくるので、見ないように努めました(汗)まっすーも可愛いショットが色々あってよかったです。これでしばらくは行かなくてもいいかなー。
それから本屋やら雑貨屋やらをぶらぶらして難波まで下って、あとはパークスでこれまたダラダラしておりました。平日なので人も少ないからもうやりたい放題。苺ちゃんが持ってきてくれたJr時代のパンフやら、02年のミョージョーやらを広げまくって、写真撮影大会です。へへへ。すいませーん。他人には迷惑かけてないですが、傍から見るとかなりキモイ図ではあるよね。完全なるオタク。
そだ、せっかく買った滝翼のカウコンのうちわ・・・カバンに入れてたもんだから、化粧ポーチのファスナーにあたってたらしく、滝様のうちわにちょっとキズ入ってもた(泣)まぁ裏面だったからよかったものの・・・NEWSコンでのまっすーうちわ踏み付け事件といいうっかりしすぎ。気をつけないといけないわー。
それからカフェなんぞでお茶して美味しいスウィーツなんかいただきつつ、演舞城話などに思いを馳せておりましたよ。まったりと。でうたばんもあるしということで、おとなしく解散です。いやはや、あっちゅう間だったわー。一緒にうだうだぐだぐだまったりできる友達がいるってのはいいことだねー。こういうことに関しては全然疲れを感じないtomobrickでした。