blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

HAPPY滝翼LIFE★4日目。

●めざまし
昨晩何気にジャニウェブの滝翼ページ見てたら、今日のめざましといいともの出演情報が!見といてよかったよー。ということで、今日は朝から滝翼の2人のお姿を拝見できて、もう心がホコホコな状態で仕事に向かいましたよ。まさか生ゲストだとは思わなかった!そしてTVでツバチェ先生のVenusレッスンが見られるなんて思ってもみなかった!ありがたやー。朝っぱらからこんなに清々しい気持ちになるのって久しぶりだわ。ほんと滝翼に潤い与えてもらってますありがとう。Venusイベントの様子もありましたねー。2006人のVenusとVenus踊っちゃったみたいですねー。私ももうふっつうに踊れる状態になってしまいましたよ。仕事中もちょっと暇があれば頭の中でVenusを歌いながら振り付けを確認する始末。病気病気。ふへ。そういや、同期の子(年下ちゃん)に、朝みましたよ!といわれましたよ。あの、最初のとこなんて言ってるんですか?アタックビーナス?とナイスボケいただきました♪ふふ。彼女もちょっと振り覚えてるっぽかった(笑)今度カラオケ行ったときでも一緒に歌おうね♪
●いいとも
そして、いいともはどーせ最後の告知のとこだけだろうと思って、ラスト30分だけ録画したんですが・・・どうやら最初から出てたっぽいですねー。私が録ったとこでは全然といっていいほど、喋ってないかんじでしたね。映るけども。最後の告知も弁護士じゃまーと思いつつ。でも何とかいいともでの2人の姿を見れてよかったです。
ザテレビジョン
表紙は滝翼の2人です。ほんっと、最高によかったですよ今回の滝翼ページ。カレンダーの撮影中のオフショットがたくさん見られました。マフラー口周りに巻いてコーヒー飲めないってボケるたきざーさんが可愛すぎる!思わず携帯でとっちゃったよ!あとマギーなつばちゃんも可愛いなぁ。ふふ。あぁカレンダーが楽しみすぎるぅ!壁かけの方は季節を感じる2ショット(去年のは全く季節感なかったからねー。よいよい♪)、滝沢君ソロショットは普段撮れないシチュエーションの美ショット、翼君ソロショットは逆に普段の姿を見せてくれるそうで。T&Tマガジンも今回はがらっと変わってオトナな写真集になるみたいですねー。大歓迎だわ。オチもあるみたいだけど(笑)
インタビューの方は2人の対談♪Venusにちなんでつい熱くなってしまうもののとこの話おもろいー。翼君マイバット持ってバッティングセンター行くんだ!後ろにギャラリーできるとかちょっと得意げで可愛い♪滝沢君はというと、コンサート前は格闘家みたいに肩上がり気味で手首回すとか笑けますからー!そして、美・愛を感じるもののとこで、花に興味を持ってるたきざーさんにつっこみ・妄想膨らませるつばちゃん可愛すぎ(笑)カーリー&翼とかやーだー(笑)種から花そだてるたきざーさんなんてやーだー(爆笑)