blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

東京事変。

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
019.東京事変『大人(アダルト)』(2006/01/25)3800円。DVDつき初回盤。
買ってまいりました。かなーり長いこと待ちわびてただけに手が震えるくらい嬉しいです。大げさ?でも昨年2月の大阪厚生年金会館ライブ以降、亀田ししょー作曲の“透明人間”と“スーパースター”聴きたくて聴きたくてしゃーなかったのですよ。まぁライブDVDで見れるやんって突っ込まれそうですが、DVDまで手が回りませんでした。あぁやっと聴ける!!アルバムの感想は、明日にでも。まず、“化粧直し”のボサな感じに驚いております・・・。すげー。
あ、仕様は初回盤で、化粧箱みたいなしっかりしたケースです。中を開けると、特典DVDが紙ケースに入ってて、あとブックレットが入っててました。(ニオイつきですが、鼻がつまってるため全くにおわず・・・泣)そして、化粧箱の底にはCDが。中にCDのプラスチックケースが入ってるのかと思ってましたが違いました。固定されてます。
今、3回目を回しております・・・あぁライブチケットとっときゃ良かったかもーとちょっぴり後悔中。