blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Venus1位おめおめ!!&283.

滝翼のVenusがオリコンウィークリーチャートで1位を獲得したそうで♪よかったよかった♪今日もタワレコに行ったら、Venusの通常盤1枚しか置いてなかったですよー。たくさんの人が買って聞いてるんだなぁと思うと嬉しくなったり。へへへ。今年は本当に滝翼での活動いっぱいしてくださいね。じゃっきーに阻まれませんように・・・。そればっかりを祈ってるこの頃です。
最近283の更新がけっこうあって嬉しいです。そして今日の283・・・。こういう気遣いというか、心配りができる、それも全くもっていやらしくなく、自然な言葉できちゃう翼君が素敵だなー。これを読んだ本人もファンも、皆が嬉しくなるだろうな。ますます翼君が好きになった283でした。そして、治療にも専念してるようですねー。早く良くなります様に・・・。そして亮チャン倒れませんように・・・。