blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★HAPPY BIRTHDAY DEAR HINA CHAN★

ヒナちゃん24才のお誕生日おめでとう!!なんかまだ24才なのかぁなんて思ってしまいますよ。すごいしっかりしてるもの。エイトのお父さんだよね。しっかり確実に引っ張ってくれる頼もしさを感じます。そして、いつもあなたの前向きさには力をもらってます。私もどちらかというとポジティブな方なので共感するというか。でもヒナちゃんには敵わないや。今年は特にヒナちゃんの素敵なお知らせが聞けるといいんだけどなぁ。ドイツとかドイツとかドイツとかね(笑)願ってれば叶う?こともあるかもだ!ポジティブポジティブ!!