blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

即買い決定。

昨日今日と“ダブルボギーズ”って検索でこのブログにたどり着いた方がいるみたいで。なんか動きでもあったのかなぁ?と調べてみたらば・・・

ホワット・ファン! 1988~1990

ホワット・ファン! 1988~1990

うぎゃぎゃぎゃぎゃー!!!!マジでか????ちょうど去年の6月くらいにベストが手に入らないと嘆いておった私ですが、9月に別のベストが発売されてたのだね。全然知らなかったよ。教えてよエスさん(無理)。うわーありがたいわ。それも1曲目からボギーズブギーだよ(泣)買わにゃならんよ。買わにゃ。もう何年も中古屋通ってますが、いまだに見たことないのよねぇ。大阪のバンドだから落っこちてそうなものの・・・でも逆に欲しい人も多いのかな。これ欲しい欲しい。