blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Venus@Mステ。2週目。

夕方まですっかり忘れてました。今日が金曜日ということも知らなかったです(汗)2週目の今日は2人揃ってのMステ出演♪いつものように白スーツを見にまとい登場でした。先週が1曲目だったので今週は違うだろうなぁ思ってたんですが・・・予想に反して1曲目でございました。
で、今日はいつもと違ったVenusでしたよ。イントロが短くて即“熱くVenus〜”とサビ始まり。おぉ!と言う感じ。バックのジュニアも多くて、中には何故か太鼓を叩いてるというね、謎の演出。あと、バトンにスケートに何でも来いな感じでね。謎でした。これぞジャニーズというかんじ。
そだそだ、間奏部分もジュニア映すんじゃなく滝翼2人をぶち抜いてくれないと!!ドアップでちょうだい!!って感じですよ。ほとんど映ってなかったよね・・・イライラっとしました。で、最後はファンを入れて大盛り上がりと言う感じ。つばちゃん“放て”やらなかったね最後。へへ。滝様は一人でも最後までやってましたが。ランキングは3位でございました。演舞城のお知らせもちょこっと。