blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

休日満喫。

鼻&耳と格闘しながらの4連勤を終え、今日は1日中ゆっくりとできましたよ。朝はなんと6時頃に起き、そこからWSをダラダラみて、ブログを書いて、でお昼前から母親と買い物に。目的はメガネの新調です。BDプレゼント何がいい?と聞かれたので今一番必要なメガネにしたのですよ。普段の生活では全くメガネをかけない私。でもやっぱりライブやコンに行くときには必要なわけですよ。高校生の時に作ったメガネは度が合っておらず、どうも使い物にならないのでこの機会に新調してきました。思い切ってピンクいメガネに。たきざーさんな、ハニーたんなピンクいやつにしてみましたよ。へへ。コンタクトにするという勇気はどうも出ないのよねー。すごく快適に見られるとは思うんだけど・・・怖い。そだ、私のメガネを選んでたら、母親も気に入ったフレームがあったようで、母親も作ってましたよ。ちょっと若向けだなーとは思いますが、なかなか似合ってるのでいいんじゃない?と言っておきましたが。
お昼は母親と2人で。なんだか2人っきりで食べるのは久しぶりだわ。それにしても、食が細いよ>母親。お店の人にご飯少なくしてくださいって言ったのに、それでも残してましたわ。まぁ私がそれ食べたんですけど(汗)そして、帰りに郵便局に寄って情報局の継続の手続きをしてきました。まだ余裕はあると思うんだけど、なんだかお知らせがいっぱい来そうですから念のために。
そだー、本屋にも行ったんだけど・・・トップステージの滝様ビズアルが素敵すぎて素敵すぎて・・・昨日も買おうかどうしようか散々悩んだ上やめたんですけどね。ルックアットスターの翼君も最高かっこうぃーでしてねー。この2冊を買いたい衝動を抑えるのに必死でした。3月遠征のことやらを考えるとね。こういうところで抑えていかなきゃなのですよね。こんな写真、家にいっぱいあるZと自分に言い聞かせて帰ってきました。はぁ。でもやっぱり欲しい・・・特にトップステージの滝様馬毛サイコウだよ・・・。