blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ますてご@はなまるカフェ。

和んだよー。こんなにまっすーに和まされるとは自分でも思いませんでした。仕事から帰ってきて即効見ちゃいました。仕事の疲れも吹っ飛んじゃった。彼の笑顔だけで和んだ♪
まずは衣装から。てごにゃんはダメージジーンズに黒ジャケ中に白Tを。そして、注目の増田さんは・・・ビックリした(笑)あれ衣装?私服?。さすがはお洋服大好きオサレリーダーですね・・・そうとう飛んどんな・・・(笑)いや、世間の男子間であれが流行ってるのを私が知らないだけかもですが・・・。なんやら三つ揃えスーツの中に着るベストみたいな?腕がないツナギ?衣装でしたよ。それも色はグレー。そしてその下に黒かネイビーかの半袖Tを着て。その下にさらにフードつきの白いロングスリーブTを。フードにはシルバーの模様が描いてるみたいなね。で、途中見てて気づいたんだけど、腰にサテンのリボンベルト?みたいなのしてたよね?ビックリした★でもその飛びっぷりもまっすーらしくて好きだ。盲目ってこういうことだね♪
●まずはてごにゃん大学合格話から(おめでとー!)そしておめざは調整豆乳でした。『TVで女優さんがキレイになると言ってたので飲むしかない』と飲みだしたそうですよまっすー。てごにゃんは毎朝生たまごを食べてるそうです。うちの職場でもそんな人居るわ(笑)
●写真①。ガチバカ克典さんとの3ショット。克典にぃさんはNEWSのコンサートでチェリッシュの振りをやってくれたそうな。あと今夜のガチバカの内容も流れて。てごにゃんの初キススィーンの話に。撮影初対面でやったそう。今日の放送見ましたが、てごにゃんは一方的にされる側だったのねー。
●まっすーの金八写真(01年)が。自分でも変わってないといってました。中学生が高校生になった程度だと。で、この前ガチバカの撮影時に、金八の時に座ってた席に座ってしまって。成長してないのか?とまっすー。体は覚えてるもんだねー。あと、ガチバカの撮影前に2日間オリエンテーションがあって、カレーつくったりしたそうです。やっぱり学園ものはそういった連帯感つくるためにオリエンテーションとかあるんだなー。知らなかったわ。
●写真②2代目:まっすーのローラーブレード。説明するときに『お父さんに買っていただいて』と敬語使っちゃったまっすーが可愛い。ちゃんと敬語しゃべらなきゃって頑張ってたんだなぁってのが伺えてよかったです。2人ともほんとしっかりしゃべれる子なんだなーと関心しちゃったり。でこのローラーブレードは自分で買った2代目らしく。夜20時頃に公園を爆走したり、一人で坂道とか降りて笑ってるらしい。ほら、そこのアナタ想像してごらん。ふふふ、怪しいけど可愛い〜♪これはお父様の影響だそうで。スキーできない時期にそれっぽいことをと始めたらしいです。
●写真③BMX:まっすーBMXもやるんだー!と思ったら普通にサイクリングするみたいです(笑)そりゃねー。あれって危なそうだもんなぁ。まっすー家は両親共に運動好きらしく、スキー家族だと。ここで勝手にゲレンデのまっすー想像・・・へへへ。危ないね私。お父様は46・7才らすぃです。
●写真④パピヨンのティニーちゃん:てごにゃんの彼女。靴下をぬがしたりパンツをぬがしたりしてくれるらしい!きゃわい!!いやーこんなとこにも飼い主バカがいましたよ。ふふふ。正月クリスマス誕生日は服とかリードをプレして。なんとエステにも行かしてると!それも2週間に1回!立派な飼い主バカですね!私以上だわ。ティニーのために働いてるみたいなとこがあるとてごにゃん。うちの妹もそういうこと言ってましたわ(笑)
●事務所入りのきっかけ。まっすー:お姉さんの友達が手紙を送ったらしい。スポーツとか得意だと書いて。てごにゃん:母親と一緒に履歴書を送ったらしい。小さいときから目立ちたがり屋で、目立てる舞台としてジャニ事務所を選んだんだとか。でてごにゃん親はバカ親らしく、地方公演にもついてくると。おばあさまも。でけっこう冷静に分析してるらしく最近は『まっすーって歌上手くなったよね。』と言ってたらしいですよ。一方増田家は、お姉さんは全然興味ないらしく(笑)NEWSに誰がいるか知らないくらい興味ないと(笑)その事務所に手紙を送ったという友達にも会ったことないらしいです(笑)
●写真⑤まっすーの皮ジャケット。ほんとカッコイイな。とニコニコ嬉しそうにしゃべるまっすーが可愛い。でも写真の横の絵よ。ひどい絵がでたよー(笑)モ〜って書いてるけど、水牛らしいけど、こりゃひどい。やくまるさんの言うとおり豚だよね。どっからみても。
●写真⑥てごにゃんGジャン。値が張ったけと衝動買いしちゃったGジャン。キター!と思ったらしい。お洒落に目覚めるのが遅く、メンバーにダサいと言われてたと。いつぞやの少クラでもNEWSファッションチェックみたいなのありましたね。(私が見だした頃。)最近はメンバーとドライブがてら色々見に行ったりしてるそう。昔の格好について、まっすーに変なジーパンにお洒落ジャージじゃなく普通のジャージを着てたとか暴露されてました。
●ここでなかよち話も。買い物いったりカラオケ行ったりってお話です。てごにゃん大好きカラオケでは先輩の歌を歌ってるそう。
●お互いにすごいと思うところ。てごにゃん→まっすー:キレイ好き。はい、まっすー好感度大幅あっぷですよ!!NEWSの楽屋では一人だけ荷物置場がキレイだと。洋服もたたんでて鞄も閉まってて。自分のテリトリーだけキレイだったら別にいいってのも、潔癖っぽくないからいいわ。まっすー→てごにゃん:悪気のない自己中。『カラオケ行くんだけどどうする?行くっしょ?行くよね?』的な誘い方をすると。その時のまっすーの『うん行くよ』って返事の仕方がかわえー。ふふふ。あぁ可愛い可愛い。
ほんと2人は中の良さが自然と出てていい感じでしたよ。ちゃんとしっかり喋れるのも高感度あっぷです。そして、ちょっと言葉が足りない感じのまっすーも可愛い♪ほんとファンのひいき目たっぷりで拝見しましたが、とにかくほんわかすることが出来ました★
最後に・・・俺、見たいよ。お前の笑う顔・・・抱きしめっ。来週のガチバカが楽しみすぎるぅ。ふへへ。