blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ぼうぜん。

ついにこういう決定がくだされましたか。さっき苺ちゃんに教えてもらってびっくりしました。例のゴスィップ誌に掲載とかって騒がれだした時からこの件については知ってました。WSもリアルタイムで見てたので例の一報を聞いてとても残念に思ったんですが・・・あの雑誌の記事だからそんなに大きく取りざたされることもないだろう程度に思ってましたよ。まして本人は否定しているし、事実確認中だしということでブログにも書かなかったんですが・・・。年内活動自粛って・・・。ということはハニーちゃんの復帰も・・・。まぁいつになるかはわかってなかったとはいえ、シングルの発売も決まり、ツアーも決まってファン方たちの間でも希望の光が見えてきた矢先ですよ。メンバーが一致してやっていこうって時にこれですか。なんというか、残念という言葉しか浮かびません。記事に取りざたされてることについては、事実かわかりませんが、普通の高校生なら大目に見て許されることかもしれません。でもあなたはそういう立場ではないわけで。仮に事実でなかったとしても誤解を招く行動をすべきじゃなかった。ましてや1件で自粛してるメンバーがいるグループの1員なんですから。ファンの悲しむ顔を実際に目で見て知ってるはずなのに。ファンの方々もですが、なによりNEWSのメンバーのことが心配です。まっすーの昨日の連載を見てメンバー愛にホロッときた矢先ですよ。あぁ・・・、これ以上人が悲しむ姿を見たくないです。来年に希望の光は見えるんだろうか・・・。まだ今年始まったばっかりだよ(泣)来年のことなんて考えられない。