blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

職場。

いやー、今日の仕事は濃かったです。色んな意味で。普段から考えると全然楽だろうなと思っていたのに、想像以上に酷でした。人が豹変する瞬間って怖いな。。。ぶつぶつ。
あ、でも職場の雰囲気はかなりいいです。カリカリしてる人が落ち着いてるのが大きいかな。いつまで続くか・・・って感じですが。あと同僚に彼氏ができたらしく、なんだか華やかな話題で盛り上がってます♪そのキッカケとなったコンパ(先輩主催)に実は誘われてたんだけど、プライベートもくそもなくなりそうだったのとその先輩が苦手なのでやんわり断りました。なんか世話好きな人でねー。でもそういうチャンス逃したらいけないのかもなとか思ったり。。。まぁそれは結果論ですが。人数あわせでついて行った別の同僚によれば、散々な内容だったと(苦笑)始まった瞬間帰りたいと思ったとかなんとか。そのなかでもくっついた人が居るんだからわかんないもんだねー!!
あとは、ジャニ話でけっこう盛り上がれる輪ができてきました(笑)楽しい楽しい。約3名でヒソヒソ楽しく語っております。ちゃんと仕事してるよ!その中の1人にはドリボのDVDとカツン3のビデオ、VenusのCD・DVDをかしてどっぷりジャニ漬けにさせるべく広報活動中です♪その子は前々から團ちゃん話もできる子なので、團ちゃんのDVDもかしてあげようっと★
あと最近むさぼるように昔の滝翼画像集めにいそしんでおります。お気に入りのがあったら即携帯に落として・・・だんだんすごい数になってきましたよ。。。SDカード買ってからというもの半端ないかんじ。かなりのヲタ携帯っぷりです。まぁ他人に見せないからいいんだ♪苺ちゃんと赤外線で交換するのが楽しみです★いつももらってばっかりなのでね♪