blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

聞かせたい。

カワイさん(id:typhoon_poppy)のエントリーに私も激しく反応してしまいました。連鎖反応。聞くジャニで何を楽しみにしてるかと言えば、わきゃわきゃ楽しいお喋りも好きなんですけど、聞けメロエイトのコーナーなんですよねー。人の音楽の趣味とか知るの大好き。特にジャニっ子さんがどんな音楽を聴くのかは興味深々でありますよ。そんで常々この子達にこれを聞かせたいなどと妄想しております私。私なら・・・CokeHead Hipsters、ガーリックボーイズ、SUPER STUPID、WRENCH、ヌンチャクあたりを、らいず大好きちみっこ2人に聞かせたいですねー。気に入ると思うんだけどなー。聞いてたりするかなぁ?なんか自分も聴きたくなってきたや♪
あと、あの方々のCD棚ってのを覗いてみたいわー。特に安田君の。なんかすごいことなってそうだもん。リロ&スティッチとかも並んでるんでしょ?どんなだよー。気になる気になる。けっこう女性VOものとかも多そうだなぁ。マルちゃんのもすごいぶっ飛んでそう!前に清志郎さんとか選んでたし。気になるなー。それから亮チャンの趣味も気になるところです。以前苺ちゃんにジュニア時代のコンパンフ?を見せてもらった時、こんな曲聴いてるとか書いてあって、おいー!チビ亮たんはこんな曲聴くんかぇ!って驚いた記憶があります。なんだったっけなー?確か洋楽だったような。2アーティストくらい挙げてたような。メモっときゃ良かったなぁ。