blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

『』バトン。

foocaさん(id:fooca)からいただきました『』バトン。お題は“タッキー&翼”ということではりきってまいりましょう♪

★PCもしくは本棚に入っている『タッキー&翼
本棚に入ってるのは、滝翼写真集『1+1=∞』、GO conパンフ、翼君滝沢君ソロコンパンフ、あとは去年の夏前ごろからの月刊5誌がたくさん。DVD関係は春魂とHatachiと翼魂、VHSは素顔の1・3と特急投球、CDは初回盤も通常盤もほとんどあるんじゃないかな?あ、でも夢物語の初回盤はもってないなー。ほしい。ショップ写真は、やっとアルバム1冊がいっぱいになった感じです。

★今妄想している『タッキー&翼
たきざー男塾。晴れてたきざー男塾に入塾した塾生オオクラさんとヨコヤマさんで妄想しております。
まずは身体作りから。とりあえず、朝晩それぞれ10キロの走り込みからスタート。たきざーさんのスピードになかなかついていけず、水も口を潤す程度にしか与えてもらえないオオクラさんとヨコヤマさんはへとへとに。その反動で腹ペコぶらざーずの2人は、3度の食事にいつも以上にがっつくことに。走り込みの後に大量に食べたり、お菓子たべたりジュース飲んだり、スウィーツ食べたりするもんだから、“走った意味ないじゃん!” とたきざーさんお得意のオーバーリアクションでつっこまれ、食べものを取り上げられ、隠されたらいいんです。ふふ。夜中にこっそり探しにいけばいい。
基礎体力作りのあとは、歴史のお勉強やら、たきざーさんお得意のキラースマイルを伝授してもらったり、タッキー込みご飯の仕込み方まで学んでもらいますよ。そしてその後は実践。フライングの極意をみっちりと。ヘタレなヨコヤマさんは『タッキー!無理やって!ちょっとまってーや!うわっ、高い高い!痛い痛い!怖い怖い!』だの言ってたきざーさんをイラッとさせるでしょうよ。頭にタオルを巻きメガホン持ったたきざーさんに、『ヨコ!ヘラヘラすんなよ!ケガするぞ!』と怒られたらいいです。一方オオクラさんはけっこう楽しんで『気持ちいい〜』とか言いながらフライングしてそうだな。でもあまりにもふにゃーっとした笑顔でやってるもんだから、『コラ!もっと真剣にしろよ!しまりないぞ!』なんて怒られちゃったり。こんな辛い日々も男を磨くため。そして常々たきざーさんに『終わったらカニやら甘えびなんぞをたらふく食べに富山に連れてくから。好きなもんなんでも食べに連れてくから。』なんて甘い餌で釣られてればいいわ。ごちそう♪ごちそう♪なんて唱えながら日々鍛練する関西モデルズ2人でした。
あ、オプションとして今井翼ダンススクールに通ってもらってもOKですよ!もちろんお月謝はいただきます。治療費にあてますから♪高酸素マシーンとか高そー。
このたきざー男塾妄想は以前に苺ちゃんとお茶してる時に出てきたもの。ハニーちゃん復帰のことを2人であれこれ考えてた時に始まりました♪(その時はそんなに膨らまなかったんだけどね。)エイトやNEWSではなくあえて、演舞城で、たきざー男塾で最終的に磨きあげてもらったらなーんて。仕上げはたきざーさん〜♪みたいなね。勝手な妄想を語っておりました。ハニーちゃんって和装とかすごい似合いそうだよなぁ♪

★最初に出会った『タッキー&翼
もうそれこそ怪奇の頃ですよね。滝沢君にきゃわい♪と。でもそれ以上の感情はなし。翼君に関してはありえない。ってかんじでした。好きな顔じゃないと。それこそ全然興味なし。で当時妹がアイドル誌なんかを買っていて見たりはしてましたね。ちなみに妹1号は滝沢君2号は剛さん好きだったなー。で8JやUSOなんかもなんの抵抗もなく見てたり。デビュー話を聞いた時はそのユニット名どうなのよとツッコミを入れた記憶が。本格的にはまったのはラブ・スパイラルを聞いてからですねー。この時もどう転んでも翼君は好きになることないと軽く宣言しておりましたよ。今はこの有様。滝翼2人にデレデレです。

★特別な思い入れのある『タッキー&翼
やはり、初めて行ったGo conでみた生滝翼かなー。ほんと感動しましたねー。この世にこんな男前と過ごせる楽しいキラキラした時間があるんだなーってのを思い知らされました。そして2人のトークもほんわかしてて面白い!って。まだ生で2人揃った姿を見たのは1回だけです。はやく滝翼魂に行きたい!

★『タッキー&翼』の秘密の使い方
そりゃーやっぱ翼君にはお料理を作ってもらいたい。1日主夫をお願いしたいです♪お部屋をお掃除ロボットなんかを使ってキレイに磨き上げて、Downyで洗濯して、パスタかオクラ入りカレーなんかを作って待っててもらえたら・・・ってこれ妄想だね(笑)滝沢君には、1日デートしてもらいたいなー。ふふふ。なんかすごい素敵な演出をしてくれそうな気がするもの。へへへ。こんな使い方しちゃってごめんなさい。

★『タッキー&翼』を一言で例えるなら
1+1=∞
これは写真集のタイトルなんだけど、これが思い浮かびました。すごい2人の距離感ってのが無理がなく自然だなぁと感じます。熱すぎずかといって冷たすぎない絶妙な距離。2人ともソロ活動が目立つけれどそれぞれの場所で自分を磨いて、それが1つになった時の起爆剤になってますよね。2人揃った時の可能性ってのは∞です。これからどんな2人を見せてくれるのか楽しみです。

★今晩のおかずは『タッキー&翼』よ^ ^と母親が言った
瞬間的に顔はニタニタでしょうよ。で、えぇ〜今晩だけ?ってブーブー言うでしょうが、2人ともいただきますよ♪残してとっときたいくらいだわ。

★『タッキー&翼』は暖めますか?
そりゃ暖めましょうよー。もっと色んな方々と滝翼語りがしたいですもの。どんどん暖めてHOTな話題を振り撒く2人がたくさんみたいです♪

★バトンを回したい5人とお題
苺小路様へ。お題は『タッキー&翼』でヨロメカ。
めんちかつ様(id:nota10)へ。お題は『カーネーション』でよろしくお願いしまーす!
ナミキ様(id:untitled_73)へ。お題は『古明地洋哉』でよろしくお願いします♪
かなり妄想的な部分も入ってるので難しいかもですが・・・お時間がある時に・・・スルーでも全然かまいません。