blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

道。サヤエンドウ。

公式のinfoが更新されておりました。

タッキー&翼の新曲「道」が、河合塾 CMイメージソングに決定!!  

タッキー&翼の新曲「道」が、3月からON AIR予定の河合塾のTV CMのイメー ジソングに決定しました。
2006.02.07

ワイワイワワーイ♪また新曲が聴けちゃったりするのですねー!リリース云々には全く触れられてませんが、早く耳に届くといいなぁ。タイトル『道』ですかぁ。バラードかしらね。でもCMソングだからなぁ。なんか元気な感じかな?河合塾のCMがいっぱい見れますように。

そういえば、NEWSさんのワンピ映画主題歌『サヤエンドウ』も先日のレコメンで聴きましたが、こちらはエスニックな香りがプンプン。レゲエ調の明るい感じですね♪雑音であんまり聞こえないんだけど、ガンダラーダ〜ガンダラーダ〜とか、トンズラ〜だ〜トンズラ〜だ〜。とか。めちゃ耳残りしますよ。可愛い。でもでも、それよりもカップリングの『裸足のシンデレラボーイ』が気になりますが。曲名のインパクトだけでご飯3杯くらいいけそう。こういうアイドルアイドルしてるの最近ないのでよいよい♪両A面ということで、こちらも何かで使われるのかな?
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ : NEWS | HMV&BOOKS online - JECN-91
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=939395&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=939396&GOODS_SORT_CD=101