blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スカJ。(2/7)

けっこう久しぶりにスカJ見ましたよ。最近サボり気味でしたすんません。でも最初の10分くらい見逃しちゃったんだけど(汗)
ってか・・・やすだきゅんのメガネ!!!!ビックリした(笑)C-C-Bぢゃん♪色んな意味で彼のすごさを改めて感じました♪こうなってくると怖いもんなしだわね!最強!ふふふ。
そして、VTR振る時のすばちゃん亮チャンのごこちなさに爆笑♪可愛すぎるあの2人♪へへ。
それから亮チャンのソロ企画“スカっとクッキング”なるものがスタートしちゃう?みたいですね。ガーリックライスでもなんでもいいさ。男前のエプロン姿、楽しみっす♪