blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ホクホク。

今日は妹1号がれみおろめんさんのライブに行ってきたみたいです。なんかホクホク顔で帰ってきましたよ。私も一緒に行こうと誘われてたのですが、さすがに続けざまに仕事を休むことができず、今回はお断りを。すごくいい席だったみたいで、よく見えたし、藤巻さんの歌よかったよーと喜んでおりましたよ。で、散々買おうか迷ってたパンフも結局買ってきたみたいで。思ってたよりでかくてビックリしましたけど。熱海で撮ってる写真でしたよ。写真ばっかりで文章がなかったような・・・。写真集だね。藤巻君はVネックの服が好きなんだとか、緑色が好きなんだとか素敵な情報を吹き込まれましたよ。
そだ、前々から妹が神宮司君がつばさきゅんに似てるとか言ってくるのですよー。パンフ見て確信。やっぱ似てないってば。それでも似てる似てるゆってくるので、よーく翼君の写真を見せてあげようと思いますよ。嫌がられそうだけど。髪型とかが以前の感じと似てるのかなー?そして前田さんが豹柄の・・・。すごいね・・・。
今日のライブでは前回聞けなかった“電話”と“ビールとプリン”をやってくれたらしく嬉しそうでしたよ。あと、なんか銀テープが降ってきたらしいんだけど、その銀テープにツアータイトルとれみおろめんと入ってました。今まで文字が印刷されてる銀テープは見たことなかったので驚き。これなら持って帰ってくる価値あるなぁと思ったり。
で、妹2号はというと、最近カエラちゃんカエラちゃんとうるさくて、持ってるCDをかしてあげたりしてたんだけど、今日ついにライブのチケットとっちゃったみたいです。昨日急にライブのチケってどうやって取るん?と聞かれ、教えてあげたのですが、発売から日が経ってるし、もうムリじゃない?ないんなじゃい?と言ってたんですよ。まだあったみたいです。整理番号は果てしないかんじでしたが。お値段は4200円だそうで、安いねーと言ったらば、ジャニのチケットが高いだけだろ、と一喝。そうだよね。團ちゃんも高いけどね。チケがとれてホクホク嬉しそうな妹ちゃんでした。ちなみに彼女ライブに行くのは2回目ですって。それも初めて行ったのは私の付き添いでした>團ちゃん。ふふふ。スタンディングは初めてらしいので不安そうだけども。まぁ経験してみるといいさ。