blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翔ちゃん&マッチさん@僕らの音楽

なぜに翔ちゃんが選ばれたの?って不思議な感じですがなかなか見れる2ショットじゃないので嬉しいです★
最初の挨拶で2人並んだ時にマッチさんそんなにでかくないんだーって気付いたり…。翔ちゃんのおみやはいつものバームクーヘンと手製Tシャツとツアーグッズでしたよ(笑)ツアーグッズ使い道あるのかなーマッチさん…なんて余計な心配をしてみたり…弁当箱とか使うのかなー。そもそも弁当とか作ってもらわないよな…
トークは翔ちゃんがマッチさんに憧れてた話を熱弁してましたよ。マッチさんはマッチさんで当時のアイドルの大変さや数々の伝説を語ってました。受験会場まで押し寄せる1万人のファンってすごすぎだよ!!
それから結婚の話に。翔ちゃんは結婚願望めためたあるらすぃ★でマッチさんは結婚12年目にして最近子どもが欲しいなぁと思ってるようです。なんで今まで子どもがいなかったのかというと青春を取り戻すためには子どもは必要じゃなかったんだと。当時は(今もかな?)好きな女の子と堂々とお酒を飲んだりできなかったから、結婚して青春を取り戻してたって。そっかーって思い知らされた感じだわ。色々と制約はあるよねそりゃ…。それから最後に新曲の話もしてましたよ。大切に何年も歌っていきたい曲だとマッチさんは言ってました。
で歌は『ケジメなさい』と『アンダルシア…』と『挑戦者』だったんだけど…翔ちゃんとのコラボなかったYO!(笑)『ケジメなさい』聞けるかなとちょっち期待してたのになー。残g念g。翔ちゃんといえばかつてGIGで『ミッドナイトシャッフル』もやったことあるよね★2ショット見たかったなぁ〜!!次の機会があれば是非お願いしたいものです〜。
思ったより翔ちゃんはキンチョーしてなくてちょっと意外でしたー。ぜめんよ翔ちゃん!!それに翔ちゃんが浮くこともなく終始いい雰囲気が出てて安心して見れましたよ。いい時間でした♪