blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ジャニセレクション。

前々から、私が入手したジャニな曲をセレクトして苺たんにプレしてるのですが、明日も1枚差し上げることができそうです。これで3枚目くらいかしら??私の最近のお気に入り曲やらhotな曲なんかを詰め込んでみましたよ。実は今、嵐さん曲が熱いのよねー私の中で。アルバム『One』はめちゃめちゃまわしてますよ最近。で毎回“素晴らしき世界”でホロっときそうでヤバイです。あととにせん熱も相変わらずです。好きだわーとにせん曲。こんな感じになりました↓

①フィエスタ・de・VENUS./しょうねんたい②ブルージーンズ メモリー/まっちさん③ケジメなさい/まっちさん④BIG FORCE/とにせん⑤Shelter/さかもとさん(とにせん)⑥You'll Be in My Heart/まーささかもと⑦出せない手紙/ぶいしっくす⑧Gravity Graffiti/ぶいしっくす⑨WISH/あらし⑩夏の名前/あらし⑪ROMANCE/あらし⑫素晴らしき世界/あらし⑬Yes?No?/あらし⑭Lucky Man/あらし⑮a Day in Our Life/あらし⑯WATER LIGHT/ときお⑰VALE-TUDO/ときお