blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團學園入学★

行ってまいりましたよ氣志團學園の入学式・新入生歓迎会・そして卒業式まで★ネタバレサイト等は一切見ず真っ白な状態で臨みましたよ。いやーほんっと楽しかったです。夢頃から恋人まで…知らない間に時間が過ぎてました。時計見て驚いたもの。まぁ長いよね〜とは感じてましたがまさか3時間45分とは(笑)氣志團學園での生活はキラキラしておりましたよ。かねてから私が『キラキラ』を聴きながら夢に描いてた2コ上の先輩たち6人はやっぱりほんとかっこよかったです★途中F4ならぬS4に支配され大変なことになりましたけど(笑)S4コーナー長かったな〜(笑)でもS4には思わずトキメイテしまいましたが♪…書き出したらとまらないので明日以降レポしたいと思います★
そだ、帰ってつあぱんをパラパラ見ましたが楽しい内容ですね♪さっき弟とゲラゲラ言いながら見てましたよ。かなりツボってます♪私は今までので1番好きかもー。奇面組好きな妹ちゃんに見せたら喜びそう★ふふふ♪