blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お城チケット到着。

前回の滝ソロコンの余りチケットを捌くのが大変だったので、もう今後絶対余らすようなことはするまいと心に誓ってたのに・・・今回ばかりは不可抗力。事務局の方からいきなりの休演を知らされ、29日のバースディ公演に勝手に振り替えられてしまい・・・結局2枚余らせてしまうことになりましたよ(泣)お譲りの詳細は上記の通りです。よろしくお願いいたします。

で私が行く日のチケットですが・・・3月28日のチケットは私が取ったもので、ふつーな可もなく不可もなくってな感じのお席なんですが、一方的に振り替えられた29日の公演のチケットがぁ!事務局の振り替えちゃってゴメンナサイという気持ちの表れでしょうか。えらいことなってるよ!多分次の日普通に人間生活できないと思います私。レポもできるか危ぶまれます。そんなお席でした。ありがたやー。
やっぱり、私は滝翼のチケ運ないなーと今日確信。翼魂も滝魂もそして今回の演舞城も相方の苺ちゃんの席の方がかなり良かったもんなぁ。でも團ちゃんやエイトは私の方がよかったり。上手く成り立ってますね。