blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團@大阪2回目

行ってまいりました氣志團ちゃん大阪GIG2回目。一言で言うならばとてもいいGIGでしたよ。どこを切り取ってもよかった。瞬間瞬間がよかったと思います。正面からガチーッと見れたから余計によく感じたのかもしれませんが。でもよかったですほんと。。。ってかよかったしか言ってないね私(汗)
相変わらずの長丁場ですがMCもダラダラ過ぎず短すぎずでしたし、S4も私自身は中弛みせず楽しめましたよ。2回目だけどね。何より翔ちゃんの声の調子がよかったのがね〜★嬉しい★6人が1曲1曲に全力投球していて熱気やGIGにかける思いがすごく感じとれたし、演奏もダンサーもまとまりがありましたよ。今日くらいの席位置で毎回見れたらいいのになーと贅沢な事を思ったり…。
MCなどは明日以降ボチボチ書いていきます。大阪2回目でのセットリストの変更はラストが恋人→涙BOY涙GIRLになってたところだけだと思います★久しぶりに聞けて嬉しかった★