blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お楽しみ前の楽しみ。

GIGは18:30〜だったのですが、今日は14:30に集合してオタクな楽しみをしておりましたよ。まずは月末誌チェーック★滝翼表紙のM誌ですが内容は別撮りでガックシ。掲載場所も前じゃなく後ろの方ですか…ピンナップとかたまには欲しい…。P誌も滝翼別でしたね。内容は交遊関係とかの話。さらっと見ただけなので覚えてません…明日買いに行きまーす。あとK誌でピンドラマ主演のおーくらさんの姿を発見!これか!!という感じ。1回だけのドラマかしら?まさか連続昼ドラとかじゃないよね?たのしみにしとこっと。
それから苺たんの案内で日本橋のジャニなグッズが置いてあるお店へ。小一時間雑誌漁りをしておりました。私が買ったのはTV誌を6冊ほど…表紙はもち滝翼か滝沢君ピンかですよ。買うまで中は見れないですから中には外れもあったり…1番高かったやつが大外れでショック大きいわ〜(T-T)
それからジャニショへカウコンの写真を買いに行きましたよ★マッチさんとのショットを期待してましたが全く無くって残念!滝翼もアップがなくてねー…集合写真も写ってるのなかったわよ…でもまぁ数枚買ってきましたがね(汗)あとは前に来た時には無かったと思われる滝沢君のソロコン写真をまたもや購入です。へへ★