blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキのビデオとおまけ。

去年友人にかしていた吉川アニキのビデオが今日帰ってきました。したらおまけをつけてくれまして。ありがたい★ほてーさんのDVDがたくさん♪98年のベルフォートとフジロックの映像だったり、あの富士急でのライブだったり、ギタリズム関連だったり♪わーい♪ほてーさんの市販されてるVHS関連はほとんど持ってるのですが、ここらへんは全く持ってないのでうれしいです。今MONSTER DRIVE PARTYライブの映像見てるんですが、ロカビリーほてーかっけーわ!!ロッケンロー!!このアルバム早く聴かなきゃだ!ほてーさんで唯一聴いけてないアルバムなので。。。じゃっかんホテンション上がってきたYo!
それからComplexのやアニキ関連のDVDもいただきました。ウハウハで見たいと思います。マジェスティックベイベ〜♪すきすき♪

MONSTER DRIVE

MONSTER DRIVE