blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アンジェラ・アキのピアノ譜

弾き語りピアノ譜が発売してるということを妹ちゃんに聞いたのでさっそく楽器屋に行って買ってきました!
詳細はドレミHPへ。http://www.doremi.co.jp/Doremi/ASC05.do
アンジェラ監修のピアノ譜ですよ。CDを聞きながら弾くのもいいと書いてるのでほぼオリジナル通りだと思います。あぁ、久しぶりにピアノの前に座る時間が長くなりそうです♪
一番弾きたかった“Rain”の難易度が2でよかったー。歌いながら弾けるようになるといいなぁ。『心の戦士・HOME』の方は2曲のみの収録でした。カップリングが弾きたかったのよ!!“奇跡”は難しそうだけど、“TODAY”や“空はいつも泣いている”“Will You Dance”は弾けそうだなぁと思ってたので残念。そのうち発売されるといいなぁ♪