blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

TOKIO、smorgas、山下久美子、V6、FM802コンピ、bis(大倉君)、WU(01年2月号)日経エンタ(01年10月号)

ブックオフにて。
ラブラブ マンハッタン/ALIVE-LIFE(初回盤)
061.TOKIO『ラブラブ マンハッタン』(2003/12/03)初回盤。105円。
TOKIOマキシ。ドラマ見てたなぁ。
062.smorgas『黄金の道』【asin:B000066O0O】(2002/07/10)105円。
スモーガス。5曲入りマキシ。
063.山下久美子『オーロラ』(2002年)105円。
Junichi君のイラストが描かれたジャケットにひかれました★久美たんこんなシングル出してたんだー。知らなかった。チャリティーCDみたいですね。
Very best
064.V6『Very best』(2001/01/01)2枚組ベスト。750円。
収録されてる楽曲はほとんど持ってますが安いので購入。トニセン曲やっぱいいなー。
065.FM802コンピ『Hit Radio 802』【asin:B00005FJUF】(1997/10/01)250円。
発売当時にレンタルしましたよ。私に多大なる影響を与えたコンピです。ヒートウェイヴグルーヴァーズとの出会いはここからです。。。かなり豪華なコンピ♪
●bis(06年1月号)200円。
大倉君が載ってるので遅ればせながら購入♪
●WU(01年2月号)105円。
滝沢君→ストロベリーライフ(ドラマ“ストロベリーオンザ・・・”話)
翼君→Take a walk(代官山をぷらぷら)
日経エンタ(01年10月号)105円。
翼君→要注意男優ファイルvol.6。清潔感と素の少年の雰囲気を持っていてこれから伸びる俳優と評価。これからもドラマ・・・でてほすぃな。ちょこっとだけ自分について語ってる部分があるんだけど、自分を動物に例えるなら“サルビーバー”らすぃ。サル+ビーバーの造語。なんだそれ!キャワイッ。ファミレスでの定番メニューは“イカと明太のスパゲティ”“オニオングラタンスープ”“クリームソーダ”ふむふむ。参考にしよう>苺たん。