blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お買い物。

今日はお休み。お昼前からぷらぷらと買い物やら雑用やらをやってたら夕方になっちゃっいましたよ。1日が早いなー。自分が思ってるような洋服がなかなか見つからないんだけど・・・ついついトップスばかり買ってしまった。それも黒ばっかり。最近黒系トップス何着買ったっけ?多分先週と今日と合わせたら5着かな・・・。そんなに黒ばっかりどうすんだよ(汗)
コスメも色々と見てきました。前にサンプルでもらったマキアージュコントラストアイズが良かったので購入。サンプルとは違う色にしてみた。ライナーも付いてるので便利だね。ってかマキアージュは一切割引しないよねー。なかなかポンポンと買えないや。でも今日マキアージュのルージュのサンプル貰ったので、また欲しくなりそう。