blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼FC会報vol.17。

会報について語るのを忘れてました。最近頻繁に会報が届くので嬉しいなぁ!!今回は滝ソロコン特集号です。
いやー、この写真の充実っぷりったらないね。ツボつきまくりの写真選びに感心してしまいましたよ。編集の方、ファンの気持ちめちゃ分かってるわ〜。こういう写真がほしいの!ってのばっかだわ。ジャニショにもこういう写真を置いて欲しいなー。歯見せながら笑ってたり、ちょっとうつむいきながら目を閉じてるのとか、がに股でピースとか、なぜかバイオリン弾いてるのとか、ジュニアと指スマ?やってるのとか。2ページ中にこれだけツボがあるんだから。すげー。
次の4ページはター様によるかなり詳しいステージ衣装解説が。写真も満載。ター様はデザインの発注をするときは効果音で伝えるらしいですよ。かわええ。オープニングのあのミラー衣装は“キラッキラッ”らしいです。
その後2ページは大きめの写真。そして次はインタビュー。もう当分ソロコンはやんないらすぃ。ええ〜!毎年、滝翼コン、翼コン、滝コンやったらいいぢゃん!とファン心理としては思うのですが。色々大変んだったんだろうなぁ。滝ソロコンは準備期間も少なかったしね。でもこのソロコンで、やっぱ滝翼コンがいいなぁと滝翼の大切さを感じたらしいですよ。嬉しいお言葉。心臓は滝翼で、右手が滝、左手が翼みたいなもんだと。あらためてそういうことを聞けると嬉しいな。滝翼コンはいつかなー?そだそだ、復活したエロダンは何故か事務所禁止になってるそうですよ。それでエロ度低かったのかな今回。そして着物着てきたファンフォローも忘れませんよ。こんなところで(笑)コンで全く触れなかったのはそういう訳かぁ。上手いこと言うね(笑)いやいや。着てこれなかった人の気持ちを考えてだとは知りませんでした。てっきり忘れ(ry。次の2ページはオフショ的なもの。リハから楽屋の様子まで。最後の2ページはVenusのPV撮影風景でした。今回も大充実。大満足。