blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

TVガイド(3/4-10号)タキレボ。

さっきぷらぷらとコンビニにいったら、TVガイド表紙に滝沢さんの名前発見!チェック忘れてたよ〜。ということで、中身を見たらば、たきざーさんがカッチョ良すぎて思わず購入です。ふへへ。光沢のあるシルク?みたいな白のドットシャツをおめしになってるたきざーさんがかっこよいよー。ちょっと顎横に手を添えちゃったりして。2Pですけど、楽しめました。
今回は滝沢革命“タキレボ”と題し、お城の3つのテーマ“おとぎ話”“義経”“未来”について話してました。それぞれのテーマにおいて、これまでのイメージとは違った新しいものに挑戦し、お客さんの期待を裏切らないような舞台になるそうです。大いにタキレボしてくれそうですよ!楽しみ。それにしても、10時間も稽古してんだなぁ・・・。それでもまだ完成とはならずですか(滝連より。)今は大詰めで10時間以上やってるのかな。素晴らしい作品に仕上げてくれることでしょうね。楽しみ!!