blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

すば山田@ぷいぷい。

今日のダレ?WHO ARE YOU?のコーナーに出演ですよ。それも、すば山田だよ!!てっきりヒナ上さんはいらっしゃるだろうと思ってたのでね。この組合せはなんだか新鮮!!昴番怒のただよしさん抜きです。
お洋服は・・・すばる君→アーミージャケット、白T、ダメージジーンズ、茶色いキャップ。りゅうへい君*1→ブラックジーンズ(?)柄シャツの上にTシャツ、そしてGジャン。しょうた君→白ジャケット、ピンクT、茶色パンツ。
以下箇条書きで・・・。
●一人づつ紹介。アップな時めっさ笑顔のすばちゃん。サービス精神旺盛だよ!
●丸山さんがめったんこかっこいい〜!!素のちょっととろーんとした顔から笑顔に変わる瞬間が。萌え。
●安田君はなぜかちょっと斜に構えてキメ顔でムカつく(笑)でもカッコイイ♪甘やかしていくZ。今日はちょっとカッコつけてるモードな章大君でした。
●なぜかぷいぷいモニターに弄られる安田君。オイシイZ!
●角さんがモニター上のアルバムタイトルを“アルバイトタイトル”と読んだもんだから、すかさず“アルバイトってどういうことですか!!!いっぱい働いてますよ!!”とつっこむすばちゃん。
FTOってどういう意味?と振られるマルちゃんが、Funky Town Osakaと答えるんだけど、下唇ちょっと噛む感じで“F”を発音するマルちゃんに萌え(笑)
●発音いいでしょ〜発音いいんですと何回も誉める安愛。
●アルバムの特典紹介。
●“しぶや君”と何回か言うてまう角さん(爆)
●“オニギシ”はどんな歌なんですか?の問いに、すばる君『物凄い重い歌です』と1言だけ(笑)。すかさず、安田君が補足説明してましたが(笑)
●ロマネスクのPV!!!テンション上がる!!
●ものの・・・最初は前夜祭の映像ですよ。
●そして、モノクロのレコーディング風景!!!
●亮チャン→普通に歌う感じ。目はじゃっかん閉じ気味。
●マルちゃん*2ちょっと小刻みに横揺れしながら歌ってますよ。ヨコ様に見えてしゃーない…。
●安田君→左手はヘッドフォンに。歌いこむ感じ。
●ヨコ様→左手をヘッドフォンに。これはヨコだと思うよ。メッシュあるし。なんせモノクロで暗い感じなのでわかんない。
●ヒナちゃん→両手をヘッドフォンに沿えちゃって。みゅーじしゃんしてるZ!なぜか見てて笑ける。ふふふふふ。
●大倉君→いたってノーマル。
●すばる君→歌い終わってマイクから離れてく。ミュージシャンぽい。
●このレコーディング風景はビデオとられてるの知らなかったそうですよ。
●自分の姿に自画自賛のすばちゃんです。
●全国ツアー話。今日のスポーツ紙に出たのね♪
●カメラが寄ると、いちいちめちゃ笑顔をつくるすばちゃんがカワイイ!
●CMの話題になり…将来はどんなCMに?という質問が振られて。。。
●なんでもいい、いつでも、なんでも、とすばちゃん。
●なぜか大口開けてアフォ顔。そしてハイというだけのマルちゃん(笑)カワイイ!
●頭ガシガシ触りながら、すばる君の答えに呼応しながら、“下さい下さい”というだけの安田君(笑)
●これが急に振られた時のそれぞれの反応かー。なんて思いながら見てました。ちゃんと具体的な言葉は一切出てこずです(笑)
●新庄の新CMを受けて、今の自分にとって1番は何?という質問に。
●すばちゃん→『FTO』模範解答ですよ!!
●マルちゃん→『笑顔』といいながら満面の笑顔を!!マルちゃんらしい。
●安田君→『服』服かえっ!と思わずつっこみを入れましたよ(笑)ほんまにスキなんだね。そこはメンバーとかね。なんかあるだろん?とか模範解答を強要したくなりますが・・・そんな素なしょうたきゅんもかわいいZと思ったり。基本甘やかしますよ。
●最後にまたご飯連れてってくださいと角さんにおねだりする3人でしたが・・・うまくかわされてましたよ。
●最後に、大阪ロマネスクで半目になってるマルちゃん静止画がなぜか4秒くらい流れる(笑)なんだあれ!(笑)
●血液型占いの時、隅っこに映るのをすばちゃんに邪魔されるマルちゃん(笑)おいしいです。
全体的に丸山さん祭りでしたよ!今日のビジュアル最高でした♪

*1:角さんがそう呼んでたのよ。ふふ。

*2:ヨコにも見えるんだけど・・・後で出てくるから違うか・・・