blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

演舞城。

今日からいよいよスタートですね。もう終わったころかしら。どうだったのかしら。まぁネタバレサイトは一切見ませんが・・・初日は緊張しただろうなー。日を重ねるごとに進化していくようなお芝居だといいなぁ。楽しみにしたいと思います。滝沢さんからメッセージが入ってましたが、3階席目の前までのフライングですか?!想像できませんが。怪我なく2ヶ月間無事に公演できますように。。。
そして、今日女性自身でお城の女形ポスターを拝見したのですが・・・驚愕ですよぉ。あれはないよ。どっからどうみても叶の妹さんじゃない・・・びつくりです。髪型かもですが、もっと写し方ってのがあると思うのよね。あんなに真正面のドアップはさすがに怖いですよ。私の予想では、着物着てて全身が映る感じで、顔もちょっと横向き加減なね、幻想的な感じかと思ってましたよ。うーむ。もっとキレイに写してほしかったなぁ。