blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

歯みがきタイム。

ミントがすんごく楽しみにしてる時間の1つが歯みがきタイム。もう1年以上やってるかな。2日に1回くらいの割合でやってます。妹が自分の歯を磨き終わった後がミントの歯みがきタイム。だから妹が歯をみがきだすとちょっとソワソワします(笑)で、『ミント君、歯みがきしよっか?』の一声で、妹の足の上に寝転がって歯ブラシをもらうわけです。

自分でやるのよ。自分で。短い前足でしっかりと歯ブラシを固定して、それはそれは上手にやるんです。笑っちゃうよ。

シャカシャカシャカ。これは足が短いからできるのか・・・と最近父親が気づきました。そっか・・・

上から見たらこんな感じです。しっかり両手でつかんでるでしょ?

『ミント!歯みがき終わり』といったら、ポトンと歯ブラシを落とします(笑)諦めは早い。

おやすみなさーい。