blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

木村カエラ、オリスタ。

Circle(初回盤DVD付)
066.木村カエラ『Circle』(2006/03/08)3150円。
カエラちゃんのアルバムです。もうね、もうね、ヤバーイ。なにがヤバイって、サポートの面々ですよ。歌詞カード見て悶絶死しそうになったよ。ヤヴァイ。事前に聞いていた情報よりさらにすごくて萌えた。“恒岡章”って!!“柏倉隆史”って!!どういうことさ!!うわーん。嬉しい。聴く前からこれで満足しちゃった感じです。えへ。すごいなぁカエラちゃん。これだけの人が彼女の周りに寄ってくるってのがすごいと思います。ちょっと参加アーティストをまとめてみようっと。

★GUITAR:アイゴン(會田茂一・EL-MALOFOE、HONESTY)、渡邊忍(exキャプヘジ、ASPARAGUS)堀江君(堀江博久・NEAL&IRAIZA、SINGER SONGER)、奥田さん
★BASS:高桑さん(高桑圭・GREAT3、HONESTY)、4106*1(村上洋一・exSCAFULL KING、ERSKIN)、佐藤研二(FOE)、TOKIE(exAJICO、exRIZE、LOSALIOS)、山下潤一郎(ASPARAGUS
★DRUM:ツネさん(恒岡章Hi-STANDARD)、柏倉隆史(REACH、toe)、クハラカズユキ(exTMGE)、小松正宏(ブッチャーズ、FOE)、一瀬正和(ASPARAGUS
★KEY:奥野さん(奥野真哉ソウルフラワーユニオン
★作曲:岸田君(くるり)ひさ子さん(ブッチャーズ)、吉村さん(ブッチャーズ)、mitoさん(クラムボン

ほぼアイゴンがプロデュースという感じ。てっきり吉村さんはギターでも参加してるとおもったら作曲だけでしたよ。いやー、曲の感想かけよというところですが、それどころではありません(汗)まずは整理しないと。そのうち感想書きます(きっと)
●オリスタ。エイトさんがたっくさん載ってたので嬉しくなって購入です♪そういや月初めのドル誌の感想も書いてなかったわ・・・。そのうちそのうちと思ってたら忘れるね(汗)

*1:追記!さらにテンション上がったよ。スキャフルの村上さんかよ。