blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

何聞いてるん?

ちょっと前にあいぽっどちゃんを購入した妹ちゃんなんですが、仕事から帰ってきたら、今日は何聴いたん?と尋ねるのが日課になってきましたよ。今だったら大概、レミさんか、アンジェラさんか、キャプストか、最近お薦めしたストレンジヌードカルトかという感じなんですがね。で、昨日の晩、いつものように何聞いたの?って質問したらば『3月9日』だと。え?もしかして『3月9日』だけ?と言ったらそうだと。驚愕だわ。だって行き帰りの電車の中の2時間半、ずーーーーっと『3月9日』だけだZ?どんなレミさんマニアだよ。オカシイんじゃない?と言ったらば、『1年に1回しか3月9日は来ないんだよ!!』と怒られましたよ。とほほ。ほんっと好きみたいねレミさんが。