blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

たなぼたゲッちゅー。


滝翼さんの03-04年カレンダーを新品定価で運良くゲットしてしまった私(たち)です。あるところにはまだあるんだねー。あとは05−06のカレンダー・・・ナイ。
いやー、ほんっとよいのよこれが。この当時のヴィジュアル私かなり大好物だわ。これまで色んなところで画像を拾ってきたりしてますが、気づくとお気に入りに入れてるのがこの当時の写真ばっかりだったりします。あぁ、この写真も03−04カレンダーだったんだ!!ってのが分かってすっきりです。
翼君の前髪長くてちょっと丸っこいフォルムの髪型とか、たきざーさんの金髪やのに眉毛が黒で濃いめなのとか、毛皮でもこもこなのとか。もう!もう!!3150最高よいYo!!なんか今年のカレンダー以上に眺めてしまいそうな勢いです。へへへ。